2012.09.25 カラオケ&月見
先週の金曜日に里央さんと鈴音さんとカラオケ行ってきました。
なんかここ最近眠くてブログ更新できなかった・・・・・・

カラオケ行く前、お昼に、初めて月見チーズバーガーを食べました!
とってもおいしかったです!(ソースを除く)
誰だよ。トマトソースって言っておきながら、トマトマヨネーズソース入れたの(怒)
そもそも自分でハンバーガーをマックで買ったのは初めてです。
個人的に生野菜とお肉を一緒に食べるとかありえないと思っているので、
その点、月見はお肉と卵の構成という理想的なハンバーガーですね☆
絶品チーズバーガー(ロッテリア)以来の良作だと思います。
なので、昨日のお昼も大月見食べました!(もちろんソース抜き)
また食べたいな♪

とまぁ、お昼の話はこの辺で。
カラオケはちょっと別の用事もあったので、
ちょっと少なめです。

moment
マジカル☆ぬこレンレン
↑人生ゲーム↓
想い出がいっぱい
Arrest Rose
スイートフロートアパート
赤い靴のパレード
Harvest

コノハの世界事情
カゲロウデイズ
こちら、幸福安心委員会です。
エンクロージャー
園庭想空の女少
少女の空想庭園
行きます! カラオケ一曲目


思い出がいっぱいはいろいろな意味で結構有名な曲だと思うのですが、
鈴音さんが知らないらしく、歌ってあげました。

別の用事の話はまた後日。では。

<PW2ミニ記録10>
ホドモエジムクリア!
ヤーコンさんに連れられてPWTへ。
技系の人たち、ここにいたんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://akari221b.blog135.fc2.com/tb.php/447-3c48a6e6