FC2ブログ
  
というわけで16記事分の情報を貯めておりました。
広告が長い期間出ていて申し訳ないです。
無事にブログに戻ってこれましたよ。
いろいろ忙しかったんです。仕事も趣味も。
空き時間は毎週コードギアスの鑑賞に使ったおかげで、
花粉の多忙な時期を精神的に何とか乗り越えられました><
時間外労働時間が長すぎて、いいお給料になっています。

そして初めて自分のお金でPCを買いました!
スペックがいいものを買ったおかげで、スルスル動くよ!
iTunesが一瞬で開きます!素晴らしい!

さて、映画の感想が長くなりそうだから、別記事にしてみました。
昔ほどペラペラ話さないので、2個分まとめてます。

コードギアスは大満足の内容!
もう最後のC.C.の笑顔で幸せになってよかったなと思いました。
早くビジュアルコメンタリーが見たい。裏話が聞きたい><

生コマの内容は
名門の誇りシャスタール親衛隊隊長の横顔
国境近くの村でみんなで今後どうするか向かい合っている状態、咲世子さんが画面に入ってくるところ
C.C.が部屋の仕切りのカーテンを開けたときのC.C.の影と○○○○〇の後ろ姿(欠けてる)
とただの背景はなかったので、まぁまぁの内容でした。

コナンの映画は
博士の技術力もすごいけど、黒羽家の技術も半端ない。
コナン君が人命救助という名目で明らかに犯罪に手を染めている。
かの国のシンボルを破壊するなwww
というところですかね。
面白かったけど、突っ込みどころが今回も満載です。
昨年の80憶はさすがに超えないのではと思っていますが、
安室さんいなくてもキッド効果でありえるのでしょうか?
来年はあの声の人が映画に帰ってきます。どうせまた長距離射撃をするn(ry
スポンサーサイト