夏はポケモン!
昨日はポケモンを見てきました。
なので感想を↓

最初はカギです。
伝説が出てきただけで、
ノリが普段のTVアニメと変わらないなーって思いました。
まぁ、せっかくのびっくりポイントを
ゲットTVがあらかじめネタバレしたのが、
そこまで楽しめなかった原因かもしれない・・・・・・
あと、二匹は飛べるんだから落ち着いて順番に運b(ry

そして、ディアンシー。
久しぶりにお好みの展開で、面白かったです。
ディアンシーをめぐる4つ巴の攻防で、結構わくわくしてました。
ゼルネアス様も素敵でした♪

ORAS発売が待ち遠しいです^^
2014.07.30 Party×Party
外暑かったorz

【ボカロ6人】Party×Party【超パ3テーマ曲】 byひとしずく×やま△ 非コメント推奨です。



MEIKOKAITOミクリンレンルカの曲。
ニコニコ超パーティーⅢのテーマ曲
2014.07.29 四季折の羽
カラオケで歌ったら音高すぎましたorz

【鏡音リン・レン】四季折の羽【オリジナル】 byひとしずく×やま△ 非コメント推奨です。



リンレンのデュエット曲。
鶴の恩返しをテーマにした曲。
2014.07.28 夏休み♪
学生最後の夏休みが始まりました~
卒試とか国試とかありますが、通らなかったら、
それこそまずいので、最後って言っておきます!
定期試験終了後にカラオケ行って来たので、
そのリストをあげときます↓

残酷な天使のテーゼ
The Biggest Dreamer

追想のディスペア
LISTEN TO THE STEREO!!
君がいるから・・
ダイアの花
First kiss
トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/
ナージャ!!
僕たちの行方

緋色のカケラ
リライト
ひぐらしのなく頃に
crossing field
My Colorful Confuse
四季折の羽

daze
行きます! カラオケ一曲目

曲名だけじゃさすがにわからねぇよ!と言う人のためのアニメ(ゲーム)一覧もどうぞ↓

新世紀エヴァンゲリオン
デジモンテイマーズ
ひぐらしのなく頃に絆
家庭教師ヒットマンREBORN!
金田一少年の事件簿
BLACKCAT
ゼロの使い魔
明日のナージャ
機動戦士ガンダムSEED
07-GHOST
鋼の錬金術師
ひぐらしのなく頃に
ソードアート・オンライン
メカクシティアクターズ


ハガレン歌ったら、みんなに伝染して4連ちゃんになってました。
1期も2期も見たけど、1期の映画が一番好きかなぁ。
エドアルがかわいくて♪

この夏休みはがんばって更新するつもりです。
期待しないで、様子見に来てくれるとうれしいかな。
名探偵コナン 84巻
執事様のお気に入り 17 巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。
花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19or20日です。
よって、HCも今日発売です。

遊ぶ時間がもっと欲しい!←勉強しろ