パタリロ! 92巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19or20日です。

時間が欲しいよ~
FAIRY TAIL 43巻
名探偵コナン 60+
境界のRINNE 21巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。
少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。
よって、今日発売です!

試験終わってこれからジンギスカン食べに行きます♪
GWはごろごろして終わりそうです(汗

【IA】サマータイムレコード【オリジナルMV】 by自然の敵P 非コメント推奨です。



IAのソロ曲。
カゲロウプロジェクトのエンディングテーマ。
今年は水曜日に見に行けそうにないので、
ファーストデイ料金で見てきましたよ!
結構ネタばれかもしれない感想↓

面白かったですよ♪
アクション要素詰まってましたね~
ミステリー要素は今回も少なめです。

とりあえず、一言。
コナン君、交通ルールってご存知ですか?
最近公道をスケボーが飛んだり、跳ねたりしてるのが、
当たり前になってきていて、
一般市民の皆様に大変ご迷惑な走行をしt(ry

あとは、今回のコナン君は注意散漫な気がしました。
あんなに目立つ行動をとっておいて、
狙われないわけないでしょ(汗

まぁ、つっこみはこれくらいで。
ストーリーとしては
元海兵の話なので、男ばっかです。
女の子少ないよー><
ラブ要素は少なめだったなぁ。

あとはあの人がかっこよかったです♪
でも、あそこまで明確にネタばれしたってことは、
そろそろ原作でも正体ばれるんですよね?ね?

原作も次回作も楽しみに待ってますよー
NARUTO―ナルト― 69巻
BLEACH 63巻
銀魂―ぎんたま― 54巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

JCの発売日は土日・祝日を除き毎月4日です。
LaLa等で連載しているHCの発売日は土日・祝日を除き毎月5日です。
なので今日発売です!

GWですね♪