カゲロウデイズⅤ -the deceiving-

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

記事あげるのすっかり忘れてました(汗
まぁエイプリルフールということで許してください><
今日から新年度、大学もあと一年です。
来年無事に就職できてるといいですね(遠い目

そうそう、もうすぐXPサポートが切れますが、
9年目PCが使えない!どうしよう?と思っていたところ、
「いいのあったから買っておいたわよ」
と母に言われ、数日後届いた新しい7を今使ってます。
なぜ、いままであんなに遅いPCを使っていたのかと反省するくらい、
反応が早くて感動してます。
もちろん、本当のことですよ!うそじゃないですからね!
これからはこのPCでオンラインゲームやり放題なので、
やりすぎて勉強おろそかにしないように注意せねば(汗

というわけで今年度もよろしくー♪
今日からマのつく自由業! 18巻
ビブリア古書堂の事件手帖 5巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

最近まじめに起きてるせいか、
てっぺん超えると眠くなってしまいます。
やっぱお昼寝って大事よね(※今日は昼寝した)

<PXミニ記録11>
現在エイセツジム戦前。
迷いの森は
ストーリーだけなら迷わないけど、
道具回収してたら、迷いかけました。
ファンタジーでもないのに、
空間ねじまがってるんですけど、
エスパータイプのしわざでしょうか?
境界のRINNE 20巻
ハヤテのごとく! 40巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。

こんばんは。お久しぶりです。
別に更新を忘れていたわk(ry
ええ、忘れましたとも。がっつり。
でも、実習がめでたく終わったので、
しばらくはゆったりできそうです。
というわけで、これ↓を再開します!

<PXミニ記録10>
前回はヒャッコクのジム戦前で止まってましたが、
現在地はエイセツに着いた所です。
随分と記録書いてないですね(汗
フレア団アジトに入ったら、
最初からクライマックス?!とか思ったり、
フラダリさんその姿(笑)とか、
終の洞窟で迷子とか、いろいろありましたなぁ。
この実習終わった反動で一気に殿堂入りさせてしまいたいです。
金田一少年の事件簿R 1巻
FAIRY TAIL 42巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。
どうぶつの国 14巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

ようやく週末だ><