忙しくて、行く暇がなかったけど、
ようやく見に行くことができました!!

面白かったですよ♪
コナン君がいろいろやらかすのは、
当たり前的な状況になってるのが怖いですね。
まだ小1ですよ?!やっぱり初期設定をミs(ry

今回は舞台がコナン君側で、
会話のやり取りがルパンに近い感じがします。
謎よりもアクションを楽しむ感じです。

コナン側のゲストが多かったのと、
哀ちゃんの新たな一面にはちょっと驚きました。

あと、意外にもTVSPをがっつり引きずってて、
えーと何の話だっけ?と思ってしまったり。
これから見に行く人はおさらいしておいたほうがいいと思います。

ルパンvsキッドも見たいので、
フリだけで終わって欲しくないなー

次は黒の組織関連らしいです。
また銃撃戦になるのかなぁ?
青の祓魔師 12巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

JCの発売日は土日・祝日を除き毎月4日です。
年末年始なので、今日発売です!

こそこそ・・・ハッ!
更新忘れじゃないですよ(汗
眠かっただけです!!(おぃ
うみねこのなく頃に Episode7 5巻
うみねこのなく頃に Episode8 4巻
ROSE GUNS DAYS Season1 3巻
ROSE GUNS DAYS Season2 2巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

あれ?もう12月下旬?
まだやらなくちゃいけないことたくさんあるよ><
境界のRINNE 19巻
ハヤテのごとく! 39巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。

昨日は就活関連のメール書いてて、更新忘れました(汗
これから就活しなくちゃいけないけど、大丈夫かなぁ><
七つの大罪 6巻
FAIRY TAIL 41巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。

更新忘れてました(汗