PandoraHearts 21巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

気づいたら、11月ももう終わりかぁ。

<PXミニ記録8>
再開したPXの現在地はフウジョタウン。
大きな風車のある町です。
ホテルでロトムをゲットしつつ、
次は16番道路を散策♪
ここにきて、寄り道が多い気が(汗
1001 4巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

見たいなーと思っていたエウレカセブンを
ネット無料配信で全話見終わりました!
面白かった♪
12月からアニマックスで始まるAOも見たいけど、
夏目友人帳見てるから、毎日はきつい(汗
ギアスもネット無料配信しているらしいので、
また見たいと思っている人はチャンス♪
名探偵コナン 81巻
ルパン三世vs名探偵コナン


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。

文献紹介のスライド作りが終わらなーいorz
今日の休みで終わらせないと><
どうぶつの国 13巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

今日から学祭。
イラストはイラまで終わりました(汗
あと、もうちょっと。

<PXミニ記録7>
現在地クノエシティ。
6個目のバッジゲットしました。
ついにレベルが50になりましたよ!
あと2つバッジあるんだけどなぁ。おかしいなぁ(汗
文献紹介パワポを作らなきゃいけなくなったから、
少し進みが遅くなりそうです。
ヴァンパイア騎士 19巻(最終巻)
パタリロ! 91巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

LaLa等で連載しているHCの発売日は土日・祝日を除き毎月5日です。

今週末は学祭なんだけど、イラストのイの字すらできてないよーorz

<PXミニ記録6>
現在地14番道路。
ミアレシティ広すぎ><
しかも思うように視界が切り替わらないせいで、
少し酔ってしまったorz
5個目のバッジもなんなく手に入れたし、
次に行ってみよー