今日からマのつく自由業! 17巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

さっき避難準備情報が流れたんだけど、
よく聞こえなかった(汗
なんのための防災無線なのやら。
もうちょっと聞こえやすくならないかなぁ。

<PXミニ記録4>
のんびりと進めてます。
現在地アズール湾入り口。
今のところ、オスはもらったルカリオとアチャモだけ。
ラプラスは能力は固定だけど、性別は固定じゃないみたいです。
性別も固定なのかとあきらめてもらったらメスでしたよ♪
×××HOLiC・戻 1巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

ホリックが戻ってきましたよー!!!

<PXミニ記録3>
現在地はシャラシティジム前。
これからジム戦です。
2個目までがすごく長かったのに、
もう3個目?!とか思ったり。
そうそう、ショウヨウシティジムのベンチに座ると、
滝が観賞できるのですが、みんな知ってますか?
今回いろんなものに座れるので、
意味もなく座りまくってます。
銀の匙 Silver Spoon 9巻
LOVE SO LIFE 13巻
ルードヴィッヒ幻想曲 1巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。
花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19or20日です。
よって、HCも今日発売です。

由貴さんの新作気になる~

今日電車乗ってたら、
大和田と勝田台の間にある新川が
今まで見たことないくらい増水していて、
これ来週までに水位下がるのかな?
と不安に思ってみたり。

<PXミニ記録2>
昨日今日でほぼ進んでいませんが、
例のアイツは捕まえました!
♀だけで3回バトルして、
1回はボール切れ、1回は倒してしまい、
3回目でボール3個消費でゲット!
まさかボールが切れるとは思わなかった。
みんなもボール残量には気をつけてね。
七つの大罪 5巻
FAIRY TAIL 40巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。

台風のおかげで大学休みになったので、
インフルエンザのワクチン打ってきました。
成田駅崩落したのに、明日から臨時ダイヤで頑張るって、
京成線やっぱりタフだなぁ。

<PXミニ記録>
さて、ついに発売されましたね!
今度こそしっかり記録します、はい。
現在地は宮殿。例のアイツを起こすの手前です。
今回は自分にしては早く進んでいる方です。
がくしゅうそうちのおかげだと思いますが。
今のところすべて♀で頑張っているので、
例のアイツも♀を捕まえるためにソフト終了させまくるぞ!
ついにこの日が!ポケモンXY本日発売です!!

ポケットモンスターX・Y
公式HP→http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/

今回は3連休なので、いっぱい遊んじゃうぞ♪