07-GHOST 17巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

ZERO-SUMコミックスの発売日は日・祝日を除き毎月25日です。

細胞探しの旅が破綻して、明日は4時間待ち×2。
早く帰れるといいなぁ(遠い目
黒の探偵 1巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

純粋な3連休をだらだら満喫するぞ~!
学園アリス 31巻(最終巻)

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19or20日です。

先日の発売日情報に誤りがありましたが、
訂正しておきました。
なぜ間違えたんだorz
境界のRINNE 18巻
ハヤテのごとく! 38巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。

先週はすごく暇だったのに、今週忙しい気がする><
2013.09.12 4000Hit
4000

いつも朱色の書庫に来て下さりありがとうございます!!

4000を超えて大分経ちましたね(汗
気づいて、記念絵を描いたのはいいけど、
なかなか読み込み作業に移れなくて、遅くなってしまいました。
クオリティは相変わらずですが、気にしないでね。

この子の設定は

Age:15
属性:水
種族;人魚

です。名前はまだ決めてません。

研究の結果がよろしくなくて、若干凹み気味ですが、
まだ3ヶ月あるから、気長にがんばります。

これからもこのブログをよろしくお願いします!!