カゲロウデイズIV -the missing children-

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

ちゃんと気づいてますよ。
忘れているわけじゃありません。
前巻の告知はは更新済み、キリ番は次回。
黒執事 17巻
カゲロウデイズ 3巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

研究期間スタートです。
休み・・・・・・。
夏休みも終わりかぁ。

鏡音リンレンオリジナルPV『転生少女と転生少年』 [星ノ少女ト幻奏楽土] 
                                            by暴走P 非コメント推奨です。



リンレンのデュエット曲。
星ノ少女ト幻奏楽土シリーズ。
少女の恋の行方は―――。
レンかわいいよ♪

【初音ミク・巡音ルカ】レンきゅんなう!【鏡音誕生祭2012】 byオワタP 非コメント推奨です。



ミクルカの曲。
レン廃の聖地。
レンきゅんなう!レンきゅんなう!
2013.08.23 カラオケ
昨日はカラオケに行ってきましたよ♪
前回に引き続き、アニソンばっか歌ってました。
歌ったもの↓

千本桜
ワン・デイ・モア
民衆の歌
いま、地球が目覚める
テームズ河のDance
ロマンス
永遠という場所
Butterfly Kiss
僕らのメッセージ
ピカピカの太陽
レンきゅんなう!
ダイアの花
I SAY YES
フェアリーテイル ~約束の日~
crossing field
星のとなりの空け者~カッパ~
星のとなりの空け者~織姫~
星のとなりの空け者~彦星~

紅蓮の弓矢(TVサイズver.)
行きます! カラオケ一曲目

今回は印西のレインボーだったので、安心安定のJOYでしたが、
アニメ映像少ないねorz
マイナーなのが少ない気が。

あと、レミゼフィーバーも発散してきました。
アニメも見直したし、当分は大丈夫でしょう←何が?

曲名だけじゃさすがにわからねぇよ!と言う人のためのアニメ一覧もどうぞ↓

未来少年コナン
名探偵ホームズ
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
コレクター・ユイ
RAVE
無人惑星サヴァイヴ
学園アリス
BLACK CAT
ゼロの使い魔~双月の騎士~
FAIRY TAIL
ソードアート・オンライン
進撃の巨人


今回は2013からきれいに遡って終わりました。
本当はもう少し歌いたかったんですが、
次はしっかり予定を立てよう、うん。

夕食はハンバーグ屋さんでチキン食べました!
ん?何か問題ありますか?ないですよね♪

明日は久しぶりにボーリング行ってきまーす。