水曜日が休みだったので、見てきたぞ!
ちょっとネタバレ気味かもしれない感想↓

面白かったですよ♪
もちろんアクション・ラブ要素が詰まってました。
でも、やっぱりミステリー薄いなぁと思ってしまったり。

さすが海自が全面協力しているだけあって、
イージス艦すごいと思わせてくれました。
今回もコナン君があきらかに小1とはいえないことを
艦内でいろいろやらかすんですが、
捜査のためとはいえ、やっていることを考えると
むしろコナン君がスパイにしか見えません(笑)
地味に阿笠博士の発明品が海自に負けてない技術持ってるんですが、
それでいいんでしょうか?


ラブ要素としては
平次の無意識な和葉へのアプローチが強かったし、
一昨年見せた蘭→コナンと対になる感じで、
今回の新一→蘭がなんとも非科学的でいい感じでした(笑)

そして、今年はもう1本映画をやるらしいです!!!
タイトルは『ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE』←たぶん仮
またやるの?というか、12月ですか?!という感じで、
映画が終わった余韻がどこかに吹き飛ばされてしまいました。
来年の春もちゃんとやるみたいで、
スカイツリーが出てくるっぽいです。

早く冬にならないかな♪
コードギアス 漆黒の蓮夜 6巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

エヴァを取りにメイトに行かねばならないけど、
行くのは月曜になりそう。
もう4月も下旬ですね。

【IA】ヘッドフォンアクター【オリジナルPV】 by自然の敵P 非コメント推奨です。



IAのソロ曲。
カゲロウプロジェクト関連曲。
目を疑う話。
LOVE SO LIFE 12巻
それでも世界は美しい 4巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19or20日です。

今日は名探偵コナン11人目のストライカーの放送日ですよ♪
名探偵コナン 79巻
銀の匙 Silver Spoon 7巻
境界のRINNE 16巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。

コナン、今週末公開ですね♪
いつ見に行こうかなぁ?