あれ?もう3月終わりじゃんorz

【初音ミク】メカクシコード【オリジナル】 by自然の敵P 非コメント推奨です。



ミクのソロ曲。
カゲロウプロジェクト関連曲。
目を隠す話。
じんさんの新曲です♪

【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】 by自然の敵P 非コメント推奨です。



IAのソロ曲。
カゲロウプロジェクト関連曲。
目に焼き付いた話。
昨日は友達とカラオケとジンギスカンを食べに行ってきたよ♪

2月の中旬ぐらいに
10代後半~20代前半が見て懐かしむ アニメOP・ED集
がランキングに上がってたおかげで、
すっかりアニソンに飢えていた私はアニソンフィーバーを起こしてました。
周りに伝染していたような気がするのはきっと気のせい。
そんなわけで歌ったもの↓

行きます!カラオケ一曲目
COLORS
ダイアの花
果てしなく遠い空に
君にこの声が届きますように
Wake Up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~

DIVER#2100
ハートのつばさ
DANCE! おジャ魔女
たこやきマントマン主題歌
とりかえっこプリーズ
HEAVEN
ハートを磨くっきゃない
KEEP ON DREAMING
ガンバー体操
ブルーウォーター
空からこぼれたSTORY
おしえて

素敵な君
バリバリ最強No.1
Catch You Catch Me
keep on
終わりない夢
LOST HEAVEN
けせら・せら


まぁ、一曲目は置いといて、他の曲が全部わかったら、
私とお友達になれます。はい。

カラオケレインボーだったんですが、
フリータイム5組までで、ちょうど5組目で、
プレミアムDAMしかない言われて、
DAMだったんですが、いやーさすがDAMさん。
アニメ映像が多くてほくほくでした^^
ということで、黄緑色の意味は察してください。

曲名だけじゃさすがにわからねぇよ!と言う人のためにアニメ一覧↓

コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK CAT
今日からマ王!
金色のガッシュベル!!
ぴたテン
電脳冒険記ウェブダイバー
だぁ!だぁ!だぁ!
おジャ魔女どれみ
たこやきマントマン
ポケットモンスター
YAT安心!宇宙旅行
飛べ!イサミ
熱血最強ゴウザウラー
元気爆発ガンバルガー
ふしぎの海のナディア
名探偵ホームズ
アルプスの少女ハイジ
あずきちゃん
地獄先生ぬ~べ~
カードキャプターさくら
デジモンアドベンチャー
犬夜叉
鋼の錬金術師
明日のナージャ


2006年から下り始め、ハイジが一番古くて、
あとはPV見たさに入れていきました。
興味があったらぜひ調べてみてくださいね。
懐かしかったり、意外な発見があるかもしれませんよ?

とまぁこんな感じなんですが、実は歌い足りなかったり・・・・・・
もうヒトカラでも行っちゃおうかなぁなんて思ったけど、
もう春休み終わりなんだよねorz

え?ジンギスカン?とっても美味しかったですよ。
それだけって?美味しいものには言葉はいらないものですよ♪
2013.03.28 さくら
家のすぐそばの桜が見ごろを迎えてとてもきれいです♪

【GUMI】さくら【オリジナル曲】 by家の裏でマンボウが死んでるP



GUMIの曲。
めずらしくタイトルでわからない裏マンP。
黒執事 16巻
カゲロウデイズ 2巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

HDDブラックアウト事件はTVが古いという結論になったみたい。