1001 1巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

明日こそは結果がちゃんと出るといいなぁ><
akari みなさんこんばんは~☆

じじ こんばんにゃん☆

akari 今年もこの日がやってきたよ♪

じじ で、今年はどうするにゃ?

akari 今年はゲストが来てくれたのよ。ゲストはこの方!

ちーん ・・・・・・

akari な、なんで気絶してるの?!

じじ (・・・・・・)

akari じじ、何か知らない?

じじ (ギクッ)

akari ・・・まさか、遊んだりしてないよね?

じじ そ、そんなことないにゃ

akari ほんと~?

じじ そ、そういう自分はこんなもの描いてるじゃん↓





キラキラ
akari ちょっと!フォルダあさらないでよ!

じじ しまってあるのもったいないにゃん

akari まぁ、いいわ。これで、じじが遊んでた事実が明白になったわけだし。

じじ にゃ?!

akari ダメじゃない。へびさんかわいそう~

じじ だって、おもしろそうだったんだもん

akari もう、しょうがないわね~

じじ で、ゲストいなくなちゃってどうするの?

akari うーん。

じじ じーーー

akari ・・・・・・。こういうときは、えぃ!



ちゃらーん☆



akari これでどう?

じじ 服着ただけにゃ。

akari 大分ヒトらしくなったと思うけど。

じじ 完全体になるのはいつになるのにゃら

akari ゆっくりやっていくのよ。

じじ ・・・これからも朱色の書庫をよろしくお願いしますにゃ♪
執事様のお気に入り 14巻
S・A -場外乱闘-
声優かっ! 11巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19or20日です。

再試終わりましたよー!!!
これで心置きなく遊べます。
研究の方も本格スタートするので、頑張ります><
名探偵コナン 世紀末の魔術師 3巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。

さて、明日は再試なんですが・・・・・・
終わるかなぁ勉強(遠い目
探偵犬シャードック 7巻
FAIRY TAIL 36巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。
よって、今日発売です!

あ、完璧に油断してました><
今日は発売日でしたね。
こんな時間になってしまった。おやすみ~ノシ