なんか、すごくいい日だったようで、よくない日でした←意味不

Synchronicity~第二章 光と影の楽園~ byひとしずくP 非コメント推奨です。



リンレンの曲。
Synchronicity~巡る世界のレクイエム~第2章。
PVがかっこいいよー><
2013.01.30 君を捜す空
ボカロ紹介いくよ~♪

【鏡音レン】君を捜す空【オリジナル】 byひとしずくP 非コメント推奨です。 



レンのソロ曲。
Synchronicity~巡る世界のレクイエム~第1章。
君を探す旅へ―――。
2013.01.30 春休み?
こんばんは^^
お久しぶりです♪

試験終わった!・・・のに、素直に喜べません。
あの試験さえなければ><
60点以上取れたって聞かない試験作ってどうすんのよ、まったく。

さて、愚痴はこのくらいで。
ブログですが、最近の更新が発売日一色に染まってますね(汗
春休みは頑張って更新しますので、よろしくお願いします。

ここでいつもなら、春休みの目標とか行くはずなんですが、
研究室配属になって、先生が研究やる気満々なので、春休み短いです。
一週間しかないですorz
でも、研究始まっても、発売日とは別に週一で記事上げたいので、
更新頑張ります!!!←小さな目標
銀の匙 Silver Spoon 6巻
境界のRINNE 15巻
ハヤテのごとく! 35巻
オトメン(乙男) 17・18巻(最終巻)
はじまりのにいな 4巻(最終巻)


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。
花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19or20日です。
よって、HCも今日発売です。

やばい。やる気が帰ってこない><おーい
・・・・・・と、とりあえず、次の更新は試験明けです。

<PW2ミニ記録17>
セイガイハジムクリア!
PW2ではこのジムが一番好きかも。
内装がきれいで、葉っぱでぷかぷかするの楽しかった^^
次はプラズマ団のアジト探しですね。
アクロマさんは何がしたいのだろうか?
桜姫華伝 12巻(最終巻)

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

進級にとても重要な試験が終わって、
めっちゃだらけてます。
定期試験が来週に迫ってるので、
一応、やる気に帰ってきてもらわないと(汗

<PW2ミニ記録16>
ソウリュウジムをクリアして、町を氷づけにされつつ、
きれいなマリンチューブを抜けて、
あっという間にセイガイハシティに到着!
とりあえず、ジム戦前に、すっ飛ばした海辺の洞窟に進入中。