見てきましたしたよ!エヴァ!

いやーなんていうかすごいというか、自由すぎる。
自由すぎて、中盤まで何が起きてるのかさっぱりでしたよ(汗
とりあえず、最初はナディアを見てる気分でした。
曲も、制服も、乗り物も、ネモ船長(笑)も。

ネタバレ要素が多すぎて何も言えないですが、
とりあえず、カヲル君がカヲル君でほっとしました。
カヲル君かっこいいよ><

うーん、コレくらいはいいかな。
リツコさんの髪が個人的に残念でした。
昔の髪型の方が好きでしたね。

とにかく、一度見てください。
見てくれれば、この思いをわかってくれるはずです><
あぁ、もう一回見たいけど、DVDまで我慢するもんorz
PandoraHearts 19巻
カゲロウデイズ 1巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

はぁ、もうすぐ12月だぁ・・・・・・orz
まだ11月なのに、なんでもうこんなに寒いんですか><
新世紀エヴァンゲリオン 13巻
今日からマのつく自由業! 15巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

世の中は3連休だったようですが、私は1連休でした。
今週水曜にエヴァ見に行きたいなぁ。
LOVE SO LIFE 11巻
学園アリス 28巻
モノクロ少年少女 11巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19or20日です。

今週は休講がいっぱいで、明日は3限からだぜ♪

<PW2ミニ記録14>
サザミタウンなう。
お化け屋敷と火山を越えたら、
海と霧の濃い道とライバルが・・・・・・
こんなにジムって遠いものでしたっけ(汗
ソウリュウシティにはいつたどり着けるんだろ?
FAIRY TAIL 35巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。
少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。
よって、今日発売です!

気づいたら11月も後半じゃないですか(汗
学祭やバイトで先週は休めなかったけど、明日からは2連休♪
今日は1限からだから・・・・・・さっさと寝ななきゃ><