カゲロウデイズⅡ-a headphone actor-

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

台風が近づいてきてますね><
月曜、大学どうなるかなぁ?
その前に今日大学なんですけどね(汗
コードギアス 漆黒の蓮夜 5巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

いつメイトに行くか悩み中。
カゲロウ予約しなかったのが地味に問題になっている。
どうしようかなぁ。
2012.09.25 カラオケ&月見
先週の金曜日に里央さんと鈴音さんとカラオケ行ってきました。
なんかここ最近眠くてブログ更新できなかった・・・・・・

カラオケ行く前、お昼に、初めて月見チーズバーガーを食べました!
とってもおいしかったです!(ソースを除く)
誰だよ。トマトソースって言っておきながら、トマトマヨネーズソース入れたの(怒)
そもそも自分でハンバーガーをマックで買ったのは初めてです。
個人的に生野菜とお肉を一緒に食べるとかありえないと思っているので、
その点、月見はお肉と卵の構成という理想的なハンバーガーですね☆
絶品チーズバーガー(ロッテリア)以来の良作だと思います。
なので、昨日のお昼も大月見食べました!(もちろんソース抜き)
また食べたいな♪

とまぁ、お昼の話はこの辺で。
カラオケはちょっと別の用事もあったので、
ちょっと少なめです。

moment
マジカル☆ぬこレンレン
↑人生ゲーム↓
想い出がいっぱい
Arrest Rose
スイートフロートアパート
赤い靴のパレード
Harvest

コノハの世界事情
カゲロウデイズ
こちら、幸福安心委員会です。
エンクロージャー
園庭想空の女少
少女の空想庭園
行きます! カラオケ一曲目


思い出がいっぱいはいろいろな意味で結構有名な曲だと思うのですが、
鈴音さんが知らないらしく、歌ってあげました。

別の用事の話はまた後日。では。

<PW2ミニ記録10>
ホドモエジムクリア!
ヤーコンさんに連れられてPWTへ。
技系の人たち、ここにいたんですね。
水曜日に見てきました!!

すっごく面白かった><
これで終わりと思うと、とても寂しいですが、
いろいろと決着がついてしまっているので、
それもしょうがないかなと思います。

ストーリーはいつもの踊るなんだけど、
ちょっと違う感じの人もちらほら。
正直、2回ぐらい音×演出でかなりびっくりしました。
映画であんなにびっくりしたの初めてかも。
心臓弱い人は注意してくださいね。

ネタも盛りだくさんで、
登場人物が多すぎて、あの人誰だったっけ?状態でしたね。
見た回がノリ?がよかったのか、
笑える場所で吹き出す声がたくさん聞こえたので、
安心して笑えました^^

オープニングの時点で疑問に思ってはいたんですけど、
意外な人が犯人側になってて、
金田一な気分になってしまいました。
今、ポスター見るとあ゛ーって感じです。

そして、2人の関係もいい感じで終わっていて、
あの後どうなっただろ?とか思ったり。

あとは・・・・・・久しぶりにバナナが食べたいなぁ。
オトメン(乙男) 16巻
声優かっ! 10巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19or20日です。

今日は3限のみだぜ!やっほー!