ろひさんの新曲♪

【鏡音リンレン】一つの誓いよ、永遠の歌となれ 【民族調オリジナル曲】 byろひ



リンレンのデュエット曲。
前作「一縷の望みよ、あの月へ響け」の姉妹曲。
絵はぽかぽんさん。
双子×民族調曲とかサイコー><
昨日は鈴音さんと里央さんと友人Tさんとカラオケに行きました!

昨日の履歴↓(下から歌ってます)

あんなに一緒だったのに
願い事ひとつだけ
Reason
ココロのちず
ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
LOVELESS×××
はたらけ! ニート
トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/
秘蜜~黒の誓い~
神曲

ダイアの花
シアワセネイロ
探偵弱音ハクの憂鬱
東京テディベア
番凩
Rinascita ~始まりの謳~
プリティふんどし☆悪マレン
プリティパンティ☆悪マリン
大丈夫だ、問題ない。
行きます! カラオケ一曲目


この前のより少ないのは4人だったからですね。
もっとも、他の人が歌っている曲に結構進入してます。邪魔してごめんよ><
水色ないのは、ボカロをたくさんブログで紹介している証拠ですね♪
あと、B'z以外の曲がアニメ映像付です。JOYグッジョブ。

夕食は鈴音さんオススメのカレー屋さん。
インド人の方が作ってくれる本格的なカレーでした。
超甘党な私ですが、
エビカレーも野菜カレーもマイルドでとてもおいしかったです。
むしろタンドリーチキンの方が辛かったorz美味しかったけど。
ナンがとっても大きくてお腹いっぱい大満足です♪
2012.03.29 旅行~奈良~
気を取り直して、旅行2日目のお話です。
2日目は奈良に行ってきました。

早速ですが、これ↓何だと思います?

???

答えは記事の中で紹介しますね♪

素敵な朝ご飯をいただいて、奈良まで電車でGO!!
着いたら早速鹿さんがお出迎えしてくれました↓

奈良公園♪

中央分離帯にいらっしゃる鹿さん↓

そこに何があるんですか~?

お座り中の鹿さんもたくさんいました↓

ふぅー

ほとんどの店で鹿せんべいが売られていて、
せっかくなので買ってみたら、
お腹をすかせた鹿さんたちの襲撃(笑)にあいました(汗
鹿さんたちも売っている場所がわかっているらしく、
店の前で全裸待機(笑)してました。
子鹿さんも鹿せんべい待機中↓

小鹿♪

店に侵入しかけている鹿さんも↓

そこにせんべいはないよ~!

着いて早々ですがお昼ご飯♪
鈴音さんのおじ様のお店でビーフチューをいただきました。

お昼♪

しっかり充電をしたところで、奈良公園散策に出発!

まずは春日大社へ

一之鳥居

手と口をを清める所で鹿さん発見!↓

伏鹿手水所

本殿に参拝した後、
南の方に行ってみることに。
自然たっぷりの道を抜けて紀伊神社を発見↓

紀伊神社

かなりの樹齢の木もありました↓
隣の木と比べれば一目瞭然。

太っ

本殿に戻ってきて、北の方へ
前に鈴音さんのところで紹介されていた万灯篭が並んでいました↓
これすべてに灯が灯ったらきれいでしょうね~

万灯篭

そして、奈良といえば、東大寺↓の大仏様。
大仏様も撮ったのですが、写真がぶれてた(汗
でもすっごく大きくて昔の人よく作ったなぁと改めて感心しました。

東大寺

東大寺内で撮った写真で唯一ましなもの↓
唯一の階段で、60°あるとか。1:2:(ry

登るの大変そう

金剛力士像も生で見ました↓

あうん

鏡池↓うっすらと水面に島が写ってます。

鏡池

相輪というもの↓
修学旅行のガイドさんがいろいろ言ってたけど、忘れた(おぃ

???

さて、クイズの答えはコレ↓

belltowor

bell tower。大鐘です。
金田一のせいで鐘にあまりいい記憶がないのですが、
鐘の内部の写真でした。

修二会のお松明の会場、二月堂↓

二月堂

一通りまわった所で、
アニメイト奈良を探して商店街へ
途中にあった興福寺の五重塔↓

五重塔

商店街ではかわいい鹿さんの旗を発見しました↓
他にもいろいろな絵の旗が下がってました。

旗

歩き回って疲れたので、鈴音さんのおじ様のお店へ
鈴音さんのおば様特性のチーズケーキをいただきました♪

おやつ♪

暗くなってきたので、お松明を見るために二月堂へ
一番混む日ではなかったのですが、
それでも結構人がいました(汗
お松明の写真↓
これでも比較的きれいに写っているものを選んだつもりです。
お寺の端から端に移動する時に、
松明から落ちる火の粉がとてもきれいでした♪

灯篭の間左下に階段を登ってくる松明が
右の灯篭の左下に火の粉灯篭の間

お松明終了後、電車に乗って大阪に帰還。
鈴音さんのおばあ様の美味しい晩ご飯いただきました。

最後に奈良のお土産↓

鹿さん踏んじゃダメ><ちりめんの鹿さんしょぼーん
2012.03.28 orz
今一生懸命旅行記事を編集してたんです。
あともうちょっとだったんです。
なのにへんな風にバックスペースが働いて、
編集した部分が消えたorz
保存はこまめにしましょうね...
PandoraHearts 17巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

気がついたら、春休みも一週間きっているんですよね><
あと一ヶ月くらい遊んでいたいorz