シューピアリア・クロス 6巻(最終巻)

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


魔王と勇者の恋物語も最終巻かぁ。

今日頑張れば、今期の実習とつく単位が終わるぜー\(><)/イエーイ
クリスティ・ハイテンション 7巻(最終巻)

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


このマンガ好きだったのに終わっちゃったんですよね。寂しいなぁ><

今週は休講もなく、毎日6時過ぎ帰宅で疲れた~orz
明日のバイトと来週を乗り切れば(中間テストはおいといて)実習も終わるのだ!!
頑張るぞ><
執事様のお気に入り 11巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19日です。
ところが、今月は20日発売。なんでだろ?

眠ーい。眠い><
早く実習終わらないかなぁ。
境界のRINNE 9巻
ハヤテのごとく! 30巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。

コードギアスのDVD-BOX来年出るそうです!
欲しい!欲しいけど、4万・・・・・・
2期は欲しいなぁ。いろいろ修正されてるし。うむむむぅ><
FAIRY TAIL 29巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。

久しぶりに更新しましたよ~
先週は実習と講義の毎日でちょっと寝不足気味でした。
今週も頑張ります!