アスクライブ・トゥ・ヘブン 2巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


杉崎さんの最新巻早く読みたいな♪

はぁーようやく昨日実習に区切りがつきました~
最初の3連休は文化祭とレポートで、
次の3連休もレポートで、
今週の月、火でやった分のレポートを昨日まで、
やっていたおかげでもうへとへと、眠いです。
次の実習は来週の火曜日で、レポートは当日消費型なので、
やっとこの週末はゆっくりできます。
これで首と腰を痛めた母のかわりの家事がなければ・・・
まぁ、それは仕方がないこととして、
ゆっくり寝るぞー!!

あ、あと、春学期の成績が発表されました。
再試受かってましたよ♪
ソウルイーター 20巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


GCの発売日は土日・祝日を除き毎月22日です。

昨日は台風ですごい風でしたね><
大学は5限以降休講になったんですが、
そもそも昨日は3限までしかない日なので、
さっさと家に帰って、台風の影響はほぼ受けてないです。
そういえば、あの京成線が止まってましたよね!?
さすがに暴風域に入ると止まるんだ~って思いました。

マンションなので、家が揺れることはなかったのですが、
南東の角部屋で、南に何にもないので、ビル風がすごい勢いで吹いていました。
あんな風の生音は初めてかも。
今は大分穏やかになってます。

今日は理学部のガイダンスのために、講義室が使えないから、
午前中がすべて休講なのだ!
ゆっくり寝れるぞ~♪
LOVE SO LIFE 8巻
学園アリス 25巻
声優かっ! 7巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19日です。
三連休だったので、今日発売です。

記事が遅くなってすみません><
今日はレポートを寝るまで書いてて、
パソコンやる暇がありませんでした・・・orz
まぁ、前日までほっておく私が悪いんですけどね(汗
名探偵コナン 73巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。
少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。
三連休なので今日発売です!

2000Hitありがとうございます!!
記念絵をそのうち上げたいと思いますので、
期待しないで待っててくださいね~
2011.09.12 夏休みの反省
さて、大学は金曜日に始まりましたが、
今日からが本番です。
というわけで、夏休みを勝手に振り返らせていただきます。

パソコン
 お気に入りの整理 
  大分きれいにはなったはず。
 ツクール作品 
  すまん、別のことしてて無理だった。
 オンラインゲーム 
  別のことの正体。
  ドラゴンネストをずっとやってました。
  現在、ボーマスター30です。
  基本的に孤独の戦士です。
 midのmp3変換 
  いろいろと好きな曲が多すぎて、全然終わってない。

ブログ
 midのmp3変換
  載せたよ♪
 ボカロ紹介多数
  載せたよね♪
 ゲーム×2以上
  載せたぞ♪

DS
 PB
  とりあえず、○○○りはできたから良し。
 レイトン×3(借り物)
  ・・・

テレビ
 HDD(たまっているものを見て、編集、DVDにうつす)
  ちょっとは容量増えたはず・・・

部屋
 マンガ(借りたやつとたまっているものを読む)
  ・・・ごめん
 棚の中身を整理
  他人見せてもいい場所がようやくできました!(おぃ

べk・・・・・・
 再試頑張った!

以上、旅行も行かず、ひっきーしていた結果です。
友達と遊びに行ったのってカラオケだけじゃねって感じです・・・orz
誰か、冬とか春とか誘って下さい。

さて、無事に毎日夏休み更新してきましたが、
また不定期更新になります。
たまにでいいので見に来てくださいねノシ