今日も悪ノPさんの曲だよ。

【鏡音レン】五番目のピエロ【オリジナル】 by悪ノP 非コメント推奨です。



レンの曲。
kagaminationに収録されています。
ピエピエロ~♪
さて、流行に乗り遅れたボカロ紹介の始まり始まり・・・・・・

【初音ミク】眠らせ姫からの贈り物【中世物語風オリジナル】 by悪ノP 非コメント推奨です。



ミクのソロ曲。
悪ノPの七つの大罪シリーズの怠惰(Acedia)の罪。
よく眠れるgiftを飲んzzzzzzzzzz...
試験終わったよー!!!
毎日ほぼ2教科だったのに、よく頑張ったよ自分。
なんかすでに1個落ちてたんだけど、
まぁいいよね♪再試は9月だし。

そうそう、落ちたと思っていた医薬品開発
25点ぐらい底上げされて、受かってました!
まさかの優でした!
え?じゃあ、何が落ちてたかって?
・・・・・・製剤学ですorz

さて、これから長~い夏休み。
何かあったけど、気分はすでに遊ぶ気まんまんです♪
ということで、また、この休み中にやりたい(やらなければいけない)ことを
ここに載せておきたいと思います。

パソコン
 お気に入りの整理(また増えてる・・・)
 ツクール作品を最低3個クリア(やりたいものいっぱい~)
 オンラインゲーム(いろいろ)
 ???

ブログ
 ???
 ボカロ紹介多数
 ゲーム×2以上

DS
 PB(いい加減になんとかしないと・・・)
 レイトン×3(借り物)
 etc...

テレビ
 HDD(たまっているものを見て、編集、DVDにうつす)

部屋
 マンガ(借りたやつとたまっているものを読む)
 棚の中身を整理

べk・・・・・・
 頑張る!

とまぁ、こんな感じです(そこ!見覚えあるとか言わない!)
夏休みも引きこもり決定だよ♪
黒執事 12巻
PandoraHearts 15巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


あと2日!3教科!!
はぁ・・・・・・医薬品開発絶対落ちたorz
出席点と試験の全体の点数が低すぎて底上げして、10点くれないかなぁ(遠い目
まぁ、ごく一部の人たちのせいで、先生完全に切れて、
わざわざ凝りに凝った問題を作ってくださったので、
おそらく無理だろうな...
しかも再試の日程が、夏休み最後から二日目。
もう、夏休みが憂鬱すぎるよぉ><
今日からマのつく自由業! 12巻
ガラスの仮面 47巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


あと3日!5教科・・・orz
今日が最後の山場!!