シューピアリア・クロス 5巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


さて、今日からまた新しい実習が始まるorz
そして、タンクミッションFinal、
大学に2Lの水を持っていく!を実行しなくてはならないのだ。はぁ・・・・・・
こんばんは!ただのおたくakariです。
この前、雪花里央さんのお宅訪問の時に収録したラジオが公開されたので、
その紹介をします。

公開ページはこちら↓
RADIO幾星霜へ♪
注:声活動、ネットラジオ何それ?的な人はスルーして下さい。

そもそも里央の家に遊びに行ったのは、
ラジオでも話していますが、七夕のミニボイスドラマの収録のためです。
収録も終わって、晩ご飯も食べて、お腹いっぱいになり、
時間がちょっと余ったので、録るか!的な感じでラジオを録ったので、
とてもグダグダです。そして無駄に長いです。
お時間が十分にある人、
七夕のミニボイスドラマに興味がある人、
女子大生のおしゃべりに興味ある人、
里央さんの素の声が聴いてみたい人にオススメかもしれません。
まぁ、私akariや貝原鈴音さんの声に興味がある人は開始3分間でわかるので、
ちょっとだけでも聴いて見てくださいね。

ラジオ収録の感想♪
自分の声なんか違うorz
でも、二人の声はいつも通りだから、
実は私の声はいつもこんな風に聞こえているのか!?
とか思いました。それだけ(おぃ

タイトルの裏話(していいかな、かな?)
タイトル何がいい?と聞かれた時に、
里央の部屋の天井に張ってある星のシールが落ちる話をふと思い出し、
七夕ということもあって、”星降る夜に”は?と(てきとーに)言ってみたら、
採用されちゃいました(笑
そんなタイトルです。 

7月7日公開予定の七夕ミニボイスドラマ「天空恋物語」の公式HPはこちらからどうぞ♪
七夕ミニボイスドラマ「天空恋物語」HPへ♪

七夕のミニボイスドラマを聴いてからもう一回聴くと、
さらに楽しめるかもしれません。

あと、声活動していないといいながら、
実は私の声はすでにネットに晒されております。
母(mhm)のブログ「今日のじじ」で替え歌を歌ってみちゃってます(汗
まあ、私のグダグダでビデオカメラの音質悪い歌声なら、
ニコニコ動画で”じじバス”と検索すれば出てきますので、
万が一聴きたい方がいらっしゃいましたら、そちらをどうぞよろしく♪
声優かっ! 6巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19日です。
よって、今日発売です!

Twitterを読んでいる人は知っていると思いますが、
一昨日鈴音さんと、里央の家に遊びに行きました♪
そして、父に・・・
詳しいことはまた今度記事にしますので、お楽しみに♪
誰かのせいで、昨日は記事書く気にもなれなかったし

はぁ、大学(謝りに)行くのやだなぁ・・・
パソコンにgoogle日本語入力を入れてうれしかったのか、
母からこんなメールが来た。

題名:テスト

わーい、早い早い!
こりゃヤバイ!
候補Model~
違う違う
候補も出る~
ここだけ切り替えんとイカンね。
ネット語が出る~
オモロイヤバいメッチャ好き
エーワン←検索語だから第一候補?
お礼言わなきゃ☆彡


あのー誰ですか?(笑
FAIRY TAIL 27巻
名探偵コナン 72巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。
少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。
よって、今日発売です!

昨日実習が終わりました~♪
次の実習が始まるのは再来週の月曜日。
塩素が入ってない、川とか池とか微生物が繁殖できる水が2Lも必要らしいです。
大学の池は水道由来だからダメらしい・・・・・・
今梅雨の時期なので川に近づきたくないのに~><

最近早く寝れないんだよね、トラブルとか起きて・・・orz
運悪い時期なのかなぁ。