コードギアス 漆黒の蓮夜 2巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


昨日はカラオケ行ってきました~♪
レインボーで満室だったために、DAMでした。
でも、履歴の4分の3ぐらいボカロだった気が(汗
ついでに、メイトにも行ってお買い物♪
角川コミックスはフライングすることがよくあって、
蓮夜も買ってきちゃいました^^
LOVE SO LIFE 7巻
学園アリス 24巻
パタリロ! 86巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19日です。

月曜、父が咳風邪を発症。
昨日、母が発症。
明日は私?
私の場合、咳風邪は咳喘息に発展するから、うつさんでおくれ~><
結界師 34巻
ハヤテのごとく! 28巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。

今日は1限が休講♪
ゆっくり寝られるぜ!
ただ、その分土曜に補講があるんだけどねorz
2011.05.16 調味料バトン
鈴音さんのところからもらってきました♪
ただ、調味料は私とはほぼ無縁の存在だったようですorz

調味料バトン

Q1 お家に珍しい調味料ってありますか?
A1 ないですね。むしろ、普通にある調味料ですらないです。by母
Q2 この調味料がないと生きていけない!というものは?
A2 砂糖かな。これがなかったら、甘いものなくなっちゃう><
Q3 目玉焼きには何をかける?
A3 何もかけないです。かけても塩。
Q4 お餅には何をつける?
A4 そもそも、お餅好きじゃない・・・・・・
Q5 これがあるとちょっとおしゃれ♪と思う調味料は?
A5 うーん、調味料あんまし使わないからわかんない。
Q6 サラダにつける調味料は何?
A6 何もかけないです。野菜きらいなので・・・・・・
Q7 味噌汁のダシは何から取る?
A7 母がダシをとってる記憶がないのですが・・・・・・昔はにぼし使ってたらしい。by母
Q8 てんぷらは何の調味料を付けて食べる?
A8 何もかけないです。
Q9 ハンバーグには何のソースをかけますか
A9 大抵、すでにデミグラスソースがかかっています。
Q10 カリッカリのホクホクのから揚げに、何の調味料をかける?
A10 そのまま堪能します。
Q11 調味料の「さしすせそ」。全部いえる?
A11 さとう、しお、す、せうゆ、みそ
Q12 オススメしたい調味料を教えてください!
A12 オイスターソース。ほうれん草にかけて炒めるとおいしいよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

昨日は水曜日だったので、見に行ってきました♪
4月中は実習で、先週はGWで混んでいると思って、
雨の中行ってきたわけです(汗

とっても面白かったのですが、
一つだけ謎が残ってしまいました。

コナン君ははたして人間なのか?

ここ最近アクション要素が強くて、
コナン君は本当に子供ですか?って感じだったけど、
今回のは人間ですか?って領域に突入してしまった気が・・・・・・
まぁ、面白いから別にいいんだけどね^^
これからもコナン君はいろいろと頑張って欲しいな~!

まとめると、
ハァハァ、ズルッ、ドッカーン、ズザァァァー、
パンパン、ドゥォン、バシャーン、ピロリロ、ブーンブーン、パシューン
って感じでした♪

来年も楽しみだぁー