ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 7巻
うみねこのなく頃に Episode3 4巻
うみねこのなく頃に Episode4 4巻
うみねこのなく頃に散 Episode5 1巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


今月はひぐらし・うみねこ祭。
ようやくうみねこの解決編が単行本に^^♪

地震が~><
実習中に起きませんように!
小さく細かく起きてだんだんと静まりますように!
NARUTO-ナルト- 55巻
BLEACH-ブリーチ- 49巻

他3作品

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


地震の影響で4日発売予定だったJCの一部が発売延期となり、今日発売です!
声優かっ! 5巻
モノクロ少年少女 6巻
星は歌う 11巻(最終巻)


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19日です。

そういえば、昨日は少年サンデーコミックスの発売日でしたね。
注:少年サンデーコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月18日です。
ツイートするのをすっかり忘れていました。
チェックしているものがなかったもので^^;(おぃ

実習がようやく半分終わりました。
今日から後半戦です!はぁ~orz
FAIRYTAIL 26巻
桜姫華伝 8巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

注:地震の影響により発売が遅れている地域があると思います。詳しいことは店頭で確認して下さい。


KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。
よって、今日発売だよ~

ようやく金曜日。あと一日頑張れば週末だ~!
あと、今日は金曜ロードショーで名探偵コナン天空の難破船を放送!
その前に実写ドラマもあるよ~
今日の夜は日テレのコナン前夜祭だね。
ついに復活!

ポケモングローバルリンク
http://ja.pokemon-gl.com/

忙しいのにやることが増えたぜorz

リニューアルしてちょっと困った仕様が
ゲームフレンドの島に遊びに行けなくなること!
他のユーザーの島に行けるようにはなったけど、
そこは変える必要ないと思う。
知ってる友達同士だけで遊びたい!って人いるかもしれないし、
きのみの世話頼めないし、
そこがちょっと不満かなぁ。