ボカロの新曲♪

【鏡音レン・リンpower】ココロ侵略robot byひなた春花



リンレンのデュエット曲。
PVは姉を見事に使いこなす妹P(7:24)さんです。
とってもかわいい曲ですよ~^^
2011.02.27 Bプレイ記録8
プレイ時間 76:08
バッジ 8個
図鑑 121匹
手持ち 豚・鼠・猿・馬・鰐・白鳥
最高Lv.59
すれちがい人数 246人
ドリーム 66匹

ごぶさたしていた絶対需要のない記録の記事がやってまいりました。
現在チャンピオンロード。
岩と蟻がうざいよ~><
あいかわらず、ゴーイングマイウェイ中です。
本当は2月中に殿堂入りしたかったんだけど・・・・・・
うーん、あと1日頑張ります!

PDWはようやく海に突入しました
水ポケモン集めるぞ~!
アイスクリーム作りはクラボ・モモンで、
4万前後が出るようになりました!←無駄?な成長
今日からマのつく自由業! 11巻
黒執事 11巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

黒執事の続きが気になる><
付録が欲しいからGファン買ってきて!
って頼む親がいる家庭は絶対珍しいと思う。
悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート 著:悪ノP(mothy)
公式HPhttp://www.akunomusume.com/

ゼロの使い魔 20巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

ついに出ました~!続編!
と言いつつ、昨日にはもう並んでいる所があったらしい。
予約の紙に書いてあった24という数字は間違いではなかったみたいです。
いろいろあって、買いに行くのは日曜日になりそう・・・・・・orz
明日は何の日でしょう?
そう、DS版エストポリスが発売された日です。
(他にもいろいろ発売されたらしいですが)←実はひぐらしも買いました^^
あれから1年が経ちました。
結局、DS版は中途半端なリメイクでいまいちな感じになってしまいました。
あれはあれで面白かったですけど。
やっぱりそのままリメイクすればよかったと思います。
おつかいRPGって基本でしょ!←そこ?
ダンジョンに謎解きはつきものだよね!
カプモンがいなくて悲しい><
アクションはやっぱり難しい><
そんなこんなで、私はⅠ,Ⅱのリメイク、幻のⅢ発売を密かに願っています。
といいつつ、Ⅱしかやってないのは内緒です
Ⅲの応援サイト→Lufia 3 Fan Page

エストポリス伝記
 
 虚空島戦役で四狂神を倒した英雄マキシムの子孫である主人公が、
 記憶喪失の少女ルフィアとともに四狂神の復活を阻止するべく旅に出る・・・・・・

 携帯アプリ版→http://www.taito.co.jp/mob/tsmg/pages/estpolis.html

エストポリス伝記Ⅱ

 北の空に飛んでいく赤い光が現れてから、モンスターに異変が起こった。
 モンスターハンターであるマキシムはアイリスと名乗る女性に、
 強大な敵に立ち向かうため、旅に出て仲間を集めるよう告げられる。
 
エストポリス
 
 15年ぶりにエストポリス伝記が復活。
 エストポリス伝記ⅡをARPGにリメイクしたDS版。

 公式HP→http://www.square-enix.co.jp/est/