2011.01.31 終わったぞー
試験がようやく終わりました^^
これから長い長~い春休み。
何もなければ、4月に進級です。何もなければね。

とりあえず、この休み中にやりたい(やらなければいけない)ことを
ここに載せておきたいと思います。
いつも、気が付いたら休みが終わっていて、
何もしてない!ということになっているので・・・・・・orz

パソコン
 お気に入りの整理(ごちゃごちゃしているので)
 ツクール作品を最低3個クリア(やりたいものいっぱい~)
 タルタロス(オンラインゲーム)

サークル
 イラストとかマンガとか

DS
 PB(殿堂入りはもちろん、一通り終わらせたい)
 レイトン×3(借り物)
 etc...

テレビ
 HDD(たまっているものを見て、編集、DVDにうつす)

部屋
 マンガ(たまっているものを読む)
 棚の中身を整理

べk・・・・・・
 ないといいなぁ・・・

その他
 1・2・3・・・・・・

とまぁ、こんな感じです。
春休みは引きこもり決定ですね、うん。
コードギアス 漆黒の蓮夜 1巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

ついに、出ましたよ~
07-GHOST 11巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

ZERO-SUMコミックスの発売日は日・祝日を除き毎月25日です。

あと、一週間。長いよ・・・・・・orz
D・N・ANGEL 15巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

早く読みたーい!!でも、試験orz
LOVE SO LIFE 6巻
星は歌う 10巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

花とゆめコミックスの発売日は土日・祝日を除き毎月19日です。

さぁ!今日から試験だよ!!
ん?更新して、大丈夫かって?
そんなこと、気にしちゃダメだよ^^(おぃ