今年はいろいろとお世話になりました。

私は今日から元日の夜まで家にいないので、
もしかしたら、頑張って携帯から更新するかもですが、
一応、年末のご挨拶をしておきます。
もし、夢に行くことがあれば、水やりお願いします。
それでは、これで。

来年もよろしく♪
2010.12.30 Bプレイ記録7
プレイ時間 59:50
バッジ 7個
図鑑 94匹
手持ち 豚・鼠・猿・馬・鰐・白鳥
最高Lv.48
すれちがい人数 226人
ドリーム 48匹

今年最後の記録。
忙しくてほとんど進んでないよ(泣
ポケスマの初体験日記にもぬかされてしまった・・・・・・orz
年明けたらがんばろー

この間、ホエルオーで9万超えてびっくり!
NARUTO-ナルト- 54巻
ぬらりひょんの孫 14巻
金色のコルダ 16巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

年末年始恒例、年末の発売です。
おととい、見に行ってきましたよ~
公開から結構経ったのに、
冬休みのせいか、人多かったです。

面白かった~
けど、早く続きが見たいよ~
今までは、話が削られて、ペースも速くて、
原作読んでない人にとって、話についていくのが大変だったと思うけど、
今回、2部作にしたことによって、
話がゆっくり進んで見やすかったです。
そういえば、原作読んだのは受験の夏だった気が・・・・・・
うん、気のせい^^

あと、あれとそれとこれを記事にしたいけど、
年賀状と買い物と帰省の準備もしないといけないし・・・・・・
あー、時間が足りないorz
本日未明、どっかの誰かさんが、
嘔吐したため、午前1時に道に迷っていました。

救急車で病院に行った親二人を迎えに車で行ったのですが、
行ったことのない病院だったため、道に迷いました。
寒いし、暗いし、住宅街だし、信号機が1本多いしで、
ほんのちょっとだけ、ぐるぐるしてました。

ちなみに父の具合はというと、
改めて行ったかかりつけの医院で、
自律神経が原因と言われました。
今日は元気だから大丈夫ですよ~