PandoraHearts 13巻
シューピアリア・クロス 4巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

昨日、微生物実習が終わりました~^^
でも、水曜までにレポート書かなきゃ><
それに、月曜から次の実習が・・・・・・orz
Pも冬までに、できればバッジ7つ目ゲットしたいし。
というか、プレイ記録更新する暇が・・・・・・
書きたいことがいっぱい溜まってくよ~汗

あーそうだ。これだけは伝えておこう。うん。
確か、水曜日にブログのテンプレを猫さんに変えました。
なんか、よくわからないけど、
前使っていたテンプレの表示がうまくされなくなっていたので、
この機会に変えてみました。

もうしばらくは、発売日情報だけになりそうです。
鋼の錬金術師 27巻(最終巻)
獣神演武 5巻(最終巻)
ソウルイーター 18巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

GCの発売日は土日・祝日を除き毎月22日です。

ハガレンと獣神演武がついに完結です。
荒川さんこれからどうするんだろう?
とは言ってみたものの、めぼしいものがない。
注:私がチェックしているものしか載せません。
よって、今回は紹介なしです。

またこんな時間になってしまった・・・・・・orz
うぅ、PDWのバグめ~(><)←1日あきらめれば済む話ですけどね
名探偵コナン 70巻
ハヤテのごとく! 26巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

最近、日付が変わってから、やることが多い気がする・・・・・・orz
金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件 上巻
金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件 下巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

KCの発売日は土日・祝日を除き毎月17日です。

お久しぶりです。
学祭に中間試験、微生物実習による忙しさと疲れのため、
ブログ更新が停滞してしまいました。
あぁ、早く年末にならないかなぁ・・・・・・