今日はハロウィンだよ~
なので、ボカロもハロウィン曲です。

さあ、どっち? byひなた春花



リンレンのデュエット曲。
PVを作った姉を見事に使いこなす妹P(7:24)の絵も素敵です。

今日の記事は3つ。2曲目・B↓
2010.10.31 trick and treat
ボカロのハロウィン曲。2曲目は・・・・・・

【鏡音リンレン】trick and treat【オリジナル曲】 byOSTER project



【KAITO・MEIKO】trick and treat【アダルトカバー】 by大人P



【バナナイスで】trick and treat【動画つき】 byダブルカバーP 非コメント推奨。 注:女装・腐



リンレンのデュエット曲。
そして、年長組のカバー。
さらに、バナイスのカバー。
と、なっております。
段々、妖しくなっていくのは気のせいです。(きっと)
2010.10.31 Bプレイ記録5
プレイ時間 39:00
バッジ 4個
図鑑 54匹
手持ち 豚・鼠・鳩・馬・猿・鰐
最高Lv.35
すれちがい人数 183人
ドリーム 15匹

久しぶりの記録。
冷凍コンテナに着いた所です。
大学のWeb掲示板より抜粋

【緊急・重要】
対象:理学部 全学科 全学年
明日、10月30日(土)は台風14号が接近し、不測の事態を回避するため、全日休講の措置といたします。


あれ、薬学部は?
無視?無視なのか?!
そりゃさ、今日は外部から講師を呼んでいる講義だった気がするけど、
私たちや講師ことも考えてよ~!
教務も予定と安全とどっちが大事なのよ~(泣
はぁ・・・・・・orz
お久しぶりです。
ようやく、化学系実習(生薬学)が終わった~
まだ、レポートとか、学祭の準備とかあるけどね。
で、ボカる。←何語

【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/【アレンジ】 byオワタP



ミクのソロ曲。P名の由来動画。
私の住んでいる地域では、10~15分です。

そういえば、昨日、寝坊しただけでなく、1駅分寝過ごしたっけ・・・・・・(泣