黒執事 10巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

殺人事件中の黒執事。
ミステリー好きにはたまらない展開ですね^^
ドイルさんが出ているので、すごくうれしかったり。

はぁ・・・・・・orz
今日は実習試験。
頑張ります。
今日からマのつく自由業! 10巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

眠いので、起きたら続き書きます。Zzz...



おはy(殴
ではなく、こんにちは。
まるマのマンガがついに、2ケタになりましたね~
どこまででるんだろ?
というか、同じ月刊ASUKAで連載しているのに、
発売日が1日違いって・・・・・・(汗
なんか追記したわりに、書くこと少ないorz
D・N・ANGEL 14巻
ファイブ 14巻


注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

D.N、読んでね!!
ファイブは最初の3、4巻しか読んでないのに、
なんかチェックしてます。
面白かったから、続きも読みたいんですけどね・・・・・・

昨日は雨の中、墓参り。
お寺に着いたら、雨があがって、
お線香もあげることができました。
ただ、帰りが怖かったです。
暗さと水溜まりと雨で、停止線が全然見えないんですよ!!
雨がひどい、暗い夜道での走行はかなり危険だということを学びました。
ポケットモンスターベストウイッシュ本日放送開始です!!

PM6:59~ 1時間SP
公式HP→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/

宮野さんがレギュラーになるフラグがたってる・・・・・・

今日は記事が3つなりました。oo・B↓
2010.09.23 Bプレイ記録2
プレイ時間 9:11
バッジ 1個
図鑑 11匹
手持ち 豚・鼠・犬・猫・猿・夢
最高Lv.16

実はレベル上げしただけで、全然進んでなかったり・・・・・・
夢の跡地でガンガン上げてます。

需要があるかどうかわからないデータ↓

      野生Lv

1番道路 2~4
2番道路 4~7

トライバッジ入手

夢の跡地 8~11

手っ取り早くレベルを上げたい時は、多分狩りをするといいかも。
草むらの揺れているところに、出現するみたいです。
多分の経験値がすごく多い。
ただ、一気にやると能力値の伸びがいまいちになるんだよね・・・・・・