2010.08.31 白ノ娘
この記事を読んでいる君、悪ノ娘・悪ノ召使を聴きましたか?
今日も悪ノシリーズの曲を紹介します。

【弱音ハク】白ノ娘【中世物語風オリジナル】 by悪ノP 非コメント推奨です。



弱音ハクのソロ曲。
弱音ハク初音ミクの派生キャラクターです。
8分だけど、すごく短く感じるよ。
リグレットと白ノ娘はどっちが先なのか、意見が割れているけど、
私はリグレット→白ノ娘がしっくりくるかな。

あと36時間切った・・・・・・orz
がんばろ~!

>鈴音さんへ
コメントありがとう♪
戦争(笑 そんなこともあったんだね。
小説HPで、悪ノ娘の関連動画にリグレットが入っていたから、
小説にも小瓶の話が入ってるし、
悪ノシリーズに入れていいと思うよ。
この記事を読んでいるあなた、悪ノ娘・悪ノ召使を聴きましたか?
今日は悪ノシリーズの曲を紹介します。

【鏡音リン】リグレットメッセージ【オリジナル】 by悪ノP 非コメント推奨です。



リリアンヌのその後です(うるうる)

ん?最近、ボカロばかりじゃないかって?
ooとあれでちと忙しいのです←自業自得
でも、頑張って毎日更新するぞ!←今年の夏、他に何にもしてn(殴
2010.08.29 番凩
本日もボカロだよ。
今度はMEIKOのソr・・・・・・ってやべ、コンチータ様しかわからんorz

改めまして、年長組のデュエット曲どうぞ♪

【MEIKO・KAITO】番凩【オリジナル】 by仕事してP



番凩の読み方は「つがいこがらし」です。
途中でテンポが変わるところがすごくいいです^^
本日もボカロの曲の紹介です。
これは面白くて、感動できます!(きっと)
まずは聴こう!

【初音ミク】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 byほぼ日P



ミクのソロ曲です。
実は、実話らしいです。(真偽は不明)
ほぼ日PさんがYahoo!知恵袋の質問を元に作ったそうです。
問題の質問→家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
実際どんな人なのか、すごく気になるところですね。
2010.08.27 時忘人
本日はボカロの曲の紹介です。

【KAITO】時忘人【オリジナル】 by仕事してP



KAITOのソロ曲で今、一番好きな曲です。
KAITOの高音はとてもきれいですよね~