2014.08.31 とびら開けて
あと一日かぁorz

【鏡音リンレン】とびら開けて【歌わせてみた】 byライブP



リンレンのカバー曲。
おまけが本編だよ♪
はぁ・・・・・・orz

【鏡音リン】雪だるまつくろう【歌わせてみた】 byライブP 非コメント推奨です。



リンのカバー曲。
間奏は音声なしです。
あとまる2にt(ry

【鏡音レン】ブサメンドキュメンタリー【オリジナル】 by卓球少年 非コメント推奨です。



レンのソロ曲。
リンちゃんがとてつもなくかわいい♪
わけではないですよ。

【鏡音レン】誰でもいいから付き合いたい【オリジナル】 by卓球少年 非コメント推奨です。



レンのソロ曲。
いつのまにかコミック化していたらしい。
2014.08.27 再教育
うぅ、思っていたよりも問題数多い><

【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPV付】 byNeru  非コメント推奨です。



リンレンの曲。
2014.08.26 Harvest
今週は涼しくていいですねー

【鏡音リン】Harvest【オリジナル】 by修羅場P



リンの曲。
コーラスは重音テト
そろそろしっかり勉強しなきゃなぁorz

【鏡音レン】ガラクタ・パレード【オリジナル曲】 byNeru 非コメント推奨です。



レンのソロ曲。
おればななさんの調教素敵♪
あ、あと一週間だなんてそんな・・・・・・

【鏡音リン・レン】エンクロージャー(enclosure)【オリジナル曲PV付き】 
                                       byシグナルP 非コメント推奨です。



リンレンのデュエット曲。
当時はAppendの曲もっと出ないかなぁと切望してたなぁ。
ホームズの人形劇の放送移動先もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ><
10月にまたやるけど。

【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 byNeru 非コメント推奨です。



リンの曲。
私も国語嫌いです!答えどこ?
そういえば、載せてなかった(汗

【GUMI】最後のリボルバー【PV】 by悪ノP 非コメント推奨です。



GUMIのソロ曲。
エヴィリオスシリーズ。
最初は大罪と関係ないと思ってのに、
がっつり関係してましたね。