6月中旬あたりから消えていたTwitterウィジットをようやく復旧しました。
といっても、仕様が大分変わったので、今まで通りではないですが。

前よりガチガチの公式ウィジットをいじくるために
↓のプラグインを使わせていただきました。

Twitter公式ウィジェットのフォント・背景色などを変更するプラグイン

リンクにもサイトを追加しておきました。
他にもいろいろな情報を載せてるブログみたいなので、
興味があれば覗いてみてください。

さて、明日は18日。8のつく日といえば・・・・・・?
パソコンから見ている人は気付いていると思いますが、
今になって、twitterを始めてみましたよ~
別に、vaioのことをつぶやきたくて、始めたんじゃないんだから!
と、意味もなくツンデレ口調。
まぁ、今後のこと考えると必要かなと思ったので。
そして、リンクをひとつ追加しました。

Neutral
管理人 Mya様
Flashのゲームやツールを公開しているサイトです。
化け猫アイコンメーカーで作ったアイコンをtwitterで使用しました。

説明文中にもありますが、
プロフィールの画像をにゃんにゃんアイコンメーk(殴
ではなく、化け猫アイコンメーカーというWebツールを使って作りました。
いろんな猫のアイコンが作れるので、ぜひ試してみてくださいね!
バナー作ったら、リンクしてやんよ。
と、母に言われて、バナーを作りました。

バナー

サイズ:160×40

今のブログの雰囲気と全然合ってませんね。
まぁ、いっか。(おぃ
こんなものでよろしければ、使って下さいね。

朱色の書庫はリンクフリーです。お気軽にどうぞ♪
報告して下されば、こちらでもリンクを貼らせていただきます。

あと、現在今日のじじは不調らしいので、
最新記事以外は観覧をひかえて欲しいそうです。
2010.08.04 リンクの紹介
鈴音さん、記事でのブログ紹介ありがとうございます♪

そんなわけで、こちらでもリンクの紹介をしたいと思います。

今日のじじ
私の家で飼っている黒猫じじの写真の猫ブログ
のはずが、最近はgifアニメとjavaスプリクトのmhmマジックでいろいろネタをやっています。
管理人は私の母mhmです。

空に舞う雪、地に咲ける花
管理人雪花里央さんのブログです。
雪花里央さんはCVをやっていて、氷上綺沙羅という名前で小説を書いています。
小説サイト「自由への扉」2000Hit企画で連載中の長編小説「Honey Princess」のボイスドラマ化の企画を進めているので、そちらもよろしく♪

鈴のゆめの中
管理人貝原鈴音さんのブログです。
貝原鈴音さんも小説を書いていて、サークル活動をしています。

朱色の書庫はリンクフリーです。お気軽にどうぞ♪
報告して下されば、こちらでもリンクを貼らせていただきます。