じじ  祝ブログ四周年!akari

akariいつも朱色の書庫に来て下さりありがとうございます!!

じじ 早いもので4周年にゃ

akari でも、特に何にも用意してません。

じじ (相変わらずだにゃ~)

akari 今日更新できたからいいでしょ?じじ?

じじ (Σ読まれたにゃ)

akari それくらいわかるわよ♪

じじ (なんでもありだにゃ)

akari それじゃあ、締めよろしく、じじ♪

じじ ・・・これからも朱色の書庫をよろしくお願いしますにゃ♪
2014.07.28 夏休み♪
学生最後の夏休みが始まりました~
卒試とか国試とかありますが、通らなかったら、
それこそまずいので、最後って言っておきます!
定期試験終了後にカラオケ行って来たので、
そのリストをあげときます↓

残酷な天使のテーゼ
The Biggest Dreamer

追想のディスペア
LISTEN TO THE STEREO!!
君がいるから・・
ダイアの花
First kiss
トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/
ナージャ!!
僕たちの行方

緋色のカケラ
リライト
ひぐらしのなく頃に
crossing field
My Colorful Confuse
四季折の羽

daze
行きます! カラオケ一曲目

曲名だけじゃさすがにわからねぇよ!と言う人のためのアニメ(ゲーム)一覧もどうぞ↓

新世紀エヴァンゲリオン
デジモンテイマーズ
ひぐらしのなく頃に絆
家庭教師ヒットマンREBORN!
金田一少年の事件簿
BLACKCAT
ゼロの使い魔
明日のナージャ
機動戦士ガンダムSEED
07-GHOST
鋼の錬金術師
ひぐらしのなく頃に
ソードアート・オンライン
メカクシティアクターズ


ハガレン歌ったら、みんなに伝染して4連ちゃんになってました。
1期も2期も見たけど、1期の映画が一番好きかなぁ。
エドアルがかわいくて♪

この夏休みはがんばって更新するつもりです。
期待しないで、様子見に来てくれるとうれしいかな。
2014.04.06 カラオケ
先日カラオケに行ってきました!
久々に歌ってすっきり^^
今回もアニソンフィーバーですよ♪
歌ったもの↓

千本桜
儚くも永久のカナシ
Pray
どっきゅん☆ハート
白夜 ~True Light~
The Biggest Dreamer
To the Light
brave heart
知恵と勇気だ! メダロット
勇気100%
名探偵コナンメドレー ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN~
Share The World
Break up!
Get Over
チャレンジャー!!
100%ピュア
D-tecnoLife
BLAZE
Pride of Tomorrow
さくら
奈落の花
わが﨟たし悪の華
ゴールデンタイムラバー
ポケモン言えるかな?BW
REAL

My Colorful Confuse
ロストワンの号哭
ガラクタ・パレード

Synchronicity ~第三章 巡る世界のレクイエム~
おおかみは赤ずきんに恋をした
サマータイムレコード
アウターサイエンス

夜咄ディセイブ
夕景イエスタデイ
チルドレンレコード
行きます! カラオケ一曲目


曲名だけじゃさすがにわからねぇよ!と言う人のためのアニメ一覧もどうぞ↓

機動戦士ガンダム00
銀魂
うみねこのなく頃に
D.N.ANGEL
デジモンテイマーズ
スターオーシャンEX
デジモンアドベンチャー
メダロット
忍たま乱太郎
名探偵コナン
ONE PIECE
デジモンアドベンチャー02
ヒカルの碁
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション
探偵学園Q
BLEACH
ツバサ・クロニクル
D.Gray-man
ひぐらしのなく頃に解
コードギアス 反逆のルルーシュR2
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ポケットモンスター ベストウイッシュ
機動戦士ガンダムAGE


8時間しっかり歌ったので、結構な量になりましたね。
個人的な要望として、
昔のコナンのPVを誘拐事件未遂のもの以外にそろそろ変えて欲しいなぁ
と最近思ってます。だって見飽きたんだもん。
歌っている間に3回ぐらいリピートするし!

夕食は焼肉でした♪お肉♪

久しぶりに歌って音程とりきれなかった曲もあるので、
次は気をつけて行こうかな><
akari みなさんこんばんは~☆

じじ こんばんにゃん☆

akari 今年もこの日がやってきたよ♪

じじ で、今年はどうするにゃ?

akari (じぃー)

じじ ん?なんにゃ?

akari えぃ!





ちゃらーん☆





      馬

akari これでどうかしら?

顔 どこかで見たようにゃ・・・?

akari き、気のせいよ!

顔 これだけにゃ?

akari これだけよ。いろいろと忙しいからね・・・

顔 ・・・これからも朱色の書庫をよろしくお願いしますにゃ♪
2013.09.12 4000Hit
4000

いつも朱色の書庫に来て下さりありがとうございます!!

4000を超えて大分経ちましたね(汗
気づいて、記念絵を描いたのはいいけど、
なかなか読み込み作業に移れなくて、遅くなってしまいました。
クオリティは相変わらずですが、気にしないでね。

この子の設定は

Age:15
属性:水
種族;人魚

です。名前はまだ決めてません。

研究の結果がよろしくなくて、若干凹み気味ですが、
まだ3ヶ月あるから、気長にがんばります。

これからもこのブログをよろしくお願いします!!
2013.08.23 カラオケ
昨日はカラオケに行ってきましたよ♪
前回に引き続き、アニソンばっか歌ってました。
歌ったもの↓

千本桜
ワン・デイ・モア
民衆の歌
いま、地球が目覚める
テームズ河のDance
ロマンス
永遠という場所
Butterfly Kiss
僕らのメッセージ
ピカピカの太陽
レンきゅんなう!
ダイアの花
I SAY YES
フェアリーテイル ~約束の日~
crossing field
星のとなりの空け者~カッパ~
星のとなりの空け者~織姫~
星のとなりの空け者~彦星~

紅蓮の弓矢(TVサイズver.)
行きます! カラオケ一曲目

今回は印西のレインボーだったので、安心安定のJOYでしたが、
アニメ映像少ないねorz
マイナーなのが少ない気が。

あと、レミゼフィーバーも発散してきました。
アニメも見直したし、当分は大丈夫でしょう←何が?

曲名だけじゃさすがにわからねぇよ!と言う人のためのアニメ一覧もどうぞ↓

未来少年コナン
名探偵ホームズ
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
コレクター・ユイ
RAVE
無人惑星サヴァイヴ
学園アリス
BLACK CAT
ゼロの使い魔~双月の騎士~
FAIRY TAIL
ソードアート・オンライン
進撃の巨人


今回は2013からきれいに遡って終わりました。
本当はもう少し歌いたかったんですが、
次はしっかり予定を立てよう、うん。

夕食はハンバーグ屋さんでチキン食べました!
ん?何か問題ありますか?ないですよね♪

明日は久しぶりにボーリング行ってきまーす。
2013.08.04 夏休み♪
祝ブログ3周年☆

というわけで、最近発売日しか更新してないですが、
無事に3周年を迎えることができましたね。(3日前ですが)

大分やる気のない記事に見えますが、
今日は納涼茶会で、浴衣着て、お点前して、疲れて、
気がついたらこんな時間になってしまったいたので、許してね☆
明日からはもっと真剣にやろう!うん。←疲れてますね

さて、研究室は26日まで行かなくていいので、
それまで夏休みだぜ!やっほい!
って感じなので、今のうちに更新頑張ります!
昨日は友達とカラオケとジンギスカンを食べに行ってきたよ♪

2月の中旬ぐらいに
10代後半~20代前半が見て懐かしむ アニメOP・ED集
がランキングに上がってたおかげで、
すっかりアニソンに飢えていた私はアニソンフィーバーを起こしてました。
周りに伝染していたような気がするのはきっと気のせい。
そんなわけで歌ったもの↓

行きます!カラオケ一曲目
COLORS
ダイアの花
果てしなく遠い空に
君にこの声が届きますように
Wake Up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~

DIVER#2100
ハートのつばさ
DANCE! おジャ魔女
たこやきマントマン主題歌
とりかえっこプリーズ
HEAVEN
ハートを磨くっきゃない
KEEP ON DREAMING
ガンバー体操
ブルーウォーター
空からこぼれたSTORY
おしえて

素敵な君
バリバリ最強No.1
Catch You Catch Me
keep on
終わりない夢
LOST HEAVEN
けせら・せら


まぁ、一曲目は置いといて、他の曲が全部わかったら、
私とお友達になれます。はい。

カラオケレインボーだったんですが、
フリータイム5組までで、ちょうど5組目で、
プレミアムDAMしかない言われて、
DAMだったんですが、いやーさすがDAMさん。
アニメ映像が多くてほくほくでした^^
ということで、黄緑色の意味は察してください。

曲名だけじゃさすがにわからねぇよ!と言う人のためにアニメ一覧↓

コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK CAT
今日からマ王!
金色のガッシュベル!!
ぴたテン
電脳冒険記ウェブダイバー
だぁ!だぁ!だぁ!
おジャ魔女どれみ
たこやきマントマン
ポケットモンスター
YAT安心!宇宙旅行
飛べ!イサミ
熱血最強ゴウザウラー
元気爆発ガンバルガー
ふしぎの海のナディア
名探偵ホームズ
アルプスの少女ハイジ
あずきちゃん
地獄先生ぬ~べ~
カードキャプターさくら
デジモンアドベンチャー
犬夜叉
鋼の錬金術師
明日のナージャ


2006年から下り始め、ハイジが一番古くて、
あとはPV見たさに入れていきました。
興味があったらぜひ調べてみてくださいね。
懐かしかったり、意外な発見があるかもしれませんよ?

とまぁこんな感じなんですが、実は歌い足りなかったり・・・・・・
もうヒトカラでも行っちゃおうかなぁなんて思ったけど、
もう春休み終わりなんだよねorz

え?ジンギスカン?とっても美味しかったですよ。
それだけって?美味しいものには言葉はいらないものですよ♪
akari みなさんこんばんは~☆

じじ こんばんにゃん☆

akari 今年もこの日がやってきたよ♪

じじ で、今年はどうするにゃ?

akari 今年はゲストが来てくれたのよ。ゲストはこの方!

ちーん ・・・・・・

akari な、なんで気絶してるの?!

じじ (・・・・・・)

akari じじ、何か知らない?

じじ (ギクッ)

akari ・・・まさか、遊んだりしてないよね?

じじ そ、そんなことないにゃ

akari ほんと~?

じじ そ、そういう自分はこんなもの描いてるじゃん↓





キラキラ
akari ちょっと!フォルダあさらないでよ!

じじ しまってあるのもったいないにゃん

akari まぁ、いいわ。これで、じじが遊んでた事実が明白になったわけだし。

じじ にゃ?!

akari ダメじゃない。へびさんかわいそう~

じじ だって、おもしろそうだったんだもん

akari もう、しょうがないわね~

じじ で、ゲストいなくなちゃってどうするの?

akari うーん。

じじ じーーー

akari ・・・・・・。こういうときは、えぃ!



ちゃらーん☆



akari これでどう?

じじ 服着ただけにゃ。

akari 大分ヒトらしくなったと思うけど。

じじ 完全体になるのはいつになるのにゃら

akari ゆっくりやっていくのよ。

じじ ・・・これからも朱色の書庫をよろしくお願いしますにゃ♪
2013.01.30 春休み?
こんばんは^^
お久しぶりです♪

試験終わった!・・・のに、素直に喜べません。
あの試験さえなければ><
60点以上取れたって聞かない試験作ってどうすんのよ、まったく。

さて、愚痴はこのくらいで。
ブログですが、最近の更新が発売日一色に染まってますね(汗
春休みは頑張って更新しますので、よろしくお願いします。

ここでいつもなら、春休みの目標とか行くはずなんですが、
研究室配属になって、先生が研究やる気満々なので、春休み短いです。
一週間しかないですorz
でも、研究始まっても、発売日とは別に週一で記事上げたいので、
更新頑張ります!!!←小さな目標