新テニスの王子様 19巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

JCの発売日は土日・祝日を除き毎月4日です。

10月になってしまった。
新しいアニメがたくさん始まって、自分はついていけるのだろうか(汗
倫敦影奇譚シャーロック・ホームズ 3巻

注:私がチェックしているものしか載せてません。ここにない作品も発売されています。

SAOの再放送が7月から始まるみたいですよ!
突然ですが、現在母のブログ、今日のじじで発生している不具合の原因究明のため、
灰色になって、まったく見れなくなっている7月26日の記事をこちらでupしてみました。

ジェームズ・じじ田、CM起用決定!


マタビタスが正式に新発売されました~

{%下降webry%}クリックすると、他の商品ののCMもごらんいただけます{%メイドに変身!hdeco%}

恐れ入りますが、ブラウザはWindows Internet Explorerでお願いします{%おじぎちゃんhdeco%}





当初、イメージ画像回転に私一人で挑みましたが、

無理!



それがこちらです{%下降webry%}




ガックンガックンガックンガックン……
(10回まわると止まるようになっています)

これを見たお姉さん、「やってみる」と挑戦すること2時間、
ビンは突然激しくまわり始めました!
その間に「す~い」と飛び出してくる動きも生み出しており、
このふたつの動きを使うことになりました。
けれども、ビンは止まることを知らずに動き続けます。
「降参! もう、試験勉強しないといけないのにぃ」
あはは、悪い親でスミマセンでしたぁ

日曜日に介護当番から帰ってきたお父さん、
まわっているビンを見て、「おお、座標取ったんだぁ」
私たちは首を振り、「まさかぁ」
「じゃあどうしてまわってるの?」
「知らな~い」

結局お父さんに動作停止とクリック切り替えを追加してもらって、
CMはやっと完成いたしました^^

はて、ビンはどうしてまわっているのでしょう???



マタタビゴールドを一緒に作ってくれたのは、なな魔女さんです{%ハート4webry%}

黒猫ジジ

ブログの下には、背景色が違いますが、トンボを載せました。
すべての更新プログラムをインストールしてある私のvistaPCで
両方ともに何の問題もなく動いてます。
ということは、問題の更新プログラムとリブログと記事が衝突しているのでしょうか?